人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野獣ジェイクの観察日記133
ハロウィンでしたな。


先週ですけど、みたいな。


うちのジェイクは金曜日だったということもあり
仕事が終わってその足でうちに。

ピンポーン、となったのでモニターを見たらジェイク

へんちくりんなハロウィンの帽子を被ってました。


・・・・・。


見なかったことにする。


つまり無視。


えへっ。


再びチャイムを鳴らすジェイク。


ま、このままほっといて誰か他の住民がびっくりしたら大問題である。


鍵、解除。


えへっ、みたいな顔して到着したジェイク。

「・・・。ジェイク、今日仮装すんの?」(英語)
「もちろん!買ってきたよ。ノリックのもちゃんと。お、いい匂い、今日何?」
・・・・・。やっぱり僕もっすか。

「タイカレー。赤と緑2種類作ったよ。かぼちゃのチーズケーキもあるよ」
「おお、いいね。じゃ先着替えて」

・・・・。

まじっすか。



サリーちゃんのパパもびっくりのへんちくりんな格好をして夜ごはんであります。



ハロウィンの日には魔が降りてくるからその魔よりも恐いカッコウをして魔を追い払う、とかなんとかで。



っていうかジェイク、きみは十分、ある意味魔より恐いんで。


タイカレーを赤、緑、赤と大盛り3皿平らげ、チーズケーキ丸ごといってるジェイク。


白ワインがうまいようで、上機嫌であります。



えっとー・・・・・。



ところでジェイク、今日のその格好は、何?の仮装??

アンパンマンじゃ・・・・ないよね。
かなりブラックな。







ま、ハロウィンの夜は弟ジェイクとすごすのが一番ですな。


これ以上の魔よけはないっすから、みたいな。


てへっ。


to be continued.
野獣ジェイクの観察日記133_b0118590_2322746.jpg

by foodlovers | 2008-11-04 23:15
<< 財布 パソコンピンチ! >>