人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイトの頭
ネイトの頭。

っていうかヘアースタイル、へん。



この前ジェイクが「ネイトが髪を切った。すごくへん」


と言ったのは、間違いではなかった。


へん。


ほとんど坊主にして、なんかデザイン上のそりこみが後ろに入っていて。


お安いギャングみたい。


幸いネイトはうちの家族一番のハンサムボーイである。

でもって、ぎりぎり。



僕は最近ベッドでジェイクと寝ていると「暑い」ため、クーラーが切れては起きて、またタイマーかけて、という繰り返しである。
で、そのとき下でマットで寝てるネイトの隣で寝たりもするんだけど(野獣の体温より、ネイトの方があきらかに低いのである)そのときふと、ネイトの寝顔(というより、寝頭)間近で見るけどそのたびにがっかり、みたいな。


ジェネレーションギャップですな。若い子のファッションに関するかっこいいの感覚がもうわからない。



街にでて、レイヤード(重ね着)ファッションしてる男の子見るたび、ため息。
わからない・・・・。何が、どうかっこいいのか・・・



お・・・おやじか・・・。




えへっ。


ネイトやジェイクは、おしゃれには関係ないので。

ひざ丈のショートパンツと、ティシャツ、ビーチサンダルで快適に過ごしております。


いずれにしても
僕はできない格好ですな。


僕はゆるーいローガンのデニムとちびティで快適ですな。



な。
by foodlovers | 2008-07-28 20:10
<< 野獣ジェイクの観察日記115 野獣ジェイクの観察日記114 >>