人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野獣ジェイクの観察日記104
今朝起きたら

なんと

ジェイクの背中に背中合わせでのっかって寝てた僕。


神業であります。

ま、もともとアメリカ人と身体の大きさが違いますからな。
僕がのっかっていようがいまいが、うちのジェイクには全然なんてことないわけで。


にしても現在僕のベッドを拡張計画実施中であります。
夏にむけ、暑苦しさをぬぐいたい僕であります。
かといって、普通のベッドをジェイク用に買うわけにもいかず。ジャマだし。
結局シングルより幅の狭いベッドを今のベッドにくっつけて拡張するか、ということで。
でも見た目ぶっさいくになるので、悩み中、みたいな。


そもそも、僕の家のものは、全部でかい・・・・。
カーテンも、通常180センチとかせいぜい2メーターでしょうが、
僕のカーテン220センチでもまだ足らない、みたいな。
窓がでかいのであります。

でかいもの好きな僕。
なんで最初にベッドをでかいのにしなかったのか、大後悔であります。


って、ま、でかいダブルベッド置けるほど広くなかったから、という現実問題だけっすけどね。


てへっ。






to be continued.



野獣ジェイクの観察日記104_b0118590_10214375.jpg

by foodlovers | 2008-06-28 10:36
<< 昨日はバーベキュー、してまいり... ともだち >>