人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野獣ジェイクの観察日記72
プンプンプンプン!!


ジェイク、ただいま怒っております。


プンプンプンっ!


今ならジェイクの頭の上で、目玉焼き2個くらい焼けそうであります。


えへっ。

でもそんなこと言うと僕の生存率が危うくなるので黙ってる僕。


ジェイクが怒っている理由はまあ、100パーセント僕が悪いことは認めているのであります。


なんて素直っ。


だから僕「ごめん」とあやまったのに。


ジェイクの気持ちはそれではおさまらないようでグチグチ(ほどでもないけど、いつまでも)言うから僕は逆切れし怒ったため、まるでジェイクが悪者みたいになってしまい、ますますジェイクはおもしろくないわけで。


プンプンプンがおさまらないようです。


ご機嫌とるのもめんどくさいので、ほっておいたらますます機嫌悪くなり。

子供の機嫌を直すには

1 えさでつる(食べ物ね)

2 ものでつる

3 キスをする(ほっぺにね。僕男なんで。でもジェイク弟なんでここまでは平気であります)




すでに謝っている以上、解決策はこの3つ。


さ、1からさっそくトライであります。



てへっ。

to be continued.
by foodlovers | 2008-04-27 21:03
<< 野獣ジェイクの観察日記73 野獣ジェイクの観察日記71 >>