人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野獣ジェイクの観察日記68
「ただいまっ!」

おかえりって・・・


もしもし?


そこの野獣ジェイクさん?


あのー・・・
今日平日なんすけど。

もしもし?


って、

馬鹿ジェイクっ!


なんでなんでなんでこっちに帰ってくるのさ?

なんでさ!もう!

「今日仕事遅くなってね、横浜電車ないからね」


って、もしもし?

まだ10時台ですけど。

あるに決まってるだろ。


・・・・。

ジェイクえへっ、みたいな顔して。


まあ、仕方なく昨日もジェイクはうちに。
ご飯「がっつり」食べさせて、お風呂。

親か僕は、みたいな。



「ノリック、DvD見るっ?」

って、寝てください。

結局3時ごろまでジェイクといろいろやってたので、今日も寝不足、みたいな。




今日は無事1人であります。

知り合いに誘われた(自称)独身者の会に参加であります。
仕事の情報交換もできますしなっ(言い訳)
しかも独身かどうかは自己申告なので、てへっ。
エカには内緒であります。


最近僕は落ち着いてきてしまって、自分でも多少微妙なので。

独身のみなさん、結婚というのはよくよく考えましょうねー。


今朝もジェイクのお弁当、オムライスと焼肉作ってあげました。
yakiniku-.


四角いオムライス(弁当箱型)に大喜びのジェイク。


子供であります。
マッチョだけど。



大人になれよ。


僕はこれから出かけてまいりますー。


ちなみにジェイクは僕がドレスアップし始めるといつもソワソワします。
僕が小さめのバッグやクラッチバッグを取り出すと落ち着かないジェイク。

自分が置いてかれると思うから。



その通りでございますな。


てへっ。


to be continued.
野獣ジェイクの観察日記68_b0118590_2154795.jpg

by foodlovers | 2008-04-22 21:10
<< 野獣ジェイクの観察日記69 野獣ジェイクの観察日記67 >>