人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまっ、そして行ってきますっ

「ただいまっ」

「遅いジェイク、行くよっ」

「待って、トイレっ」


「でもノリック、ほんとその二人って、誰?」


「知らない!」


「えーっ」



だろうね。


でもね、でも。

この5月、僕の可愛いいとこがオーストラリアに行ってしまうのです。
ずっと海外で生活してみたい、仕事がしたいと言っていた僕のいとこ。

ちゃんと夢をかなえた彼女に、心からおめでとうを贈りたい僕であります。
がんばりやさんのいとこです。今大阪で看護婦をしていますが、それをやめてオーストラリアへ。イタリアか、オーストラリアか迷っていたようですが、結局オーストラリア。

いとことしては、女の子だし、治安だけは細かく知っておきたくて。


それで、昨日のツアー客がオーストラリアからと聞いたとき、今の治安状況とか、いろいろ彼らから情報収集しようと思い。
住んでいる人間の情報が、何よりです。


でなきゃ、なかなか僕はでかけない。


ブログだけは、根性で更新であります。


写真はオーストラリアということで久しぶりに森豪士さんとの写真をアップしておきます。
最近ラブク宣伝隊長になっていないので、今ここで、みたいな。
それはそうと、
彼の父親は、オーストラリアの人です。いとこといい、
昨日のツインズといい、不思議なものでオーストラリアと縁ありです。

僕もいつかオーストラリア行き・・・


ってジェイク、まさかそのかっこで行くの??

見てるほうが寒いんですけど、みたいな。

相変わらず体温高い野獣であります。


行ってきまっす!
by foodlovers | 2008-03-11 20:58
<< 野獣ジェイクの観察日記45 業務連絡っ >>