人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもや
またもや画像アップ失敗。



パソコンくんと僕は一生いい友達にはなれないようで。


ふんっ。



突然パソコンから変な画面が登場。

500メガ以下の画像にしろと?

どういう意味なんだ。
日本語で説明しろ(日本語だけど)

っていうか、パソコン用語だかデジタル用語だか使うな。
もっとひらたい言葉使え。

だいたい「クリック」すら不思議な言葉だったのだから。

ふんっ。



それにこの前は普通に受け付けてくれたじゃないか。





今度ちゃんとわかる人に聞いてみる。




ということで。



今日は日曜日でした。
みなさま、いかがお過ごしでしたか。
ってもう、月曜日に変わります。



今日は僕、深い話しようと思ったのに。

どうやら、そのあたりはまた後日ということで。


ワインがかなりかなり回っておりまする僕であります。




ではまた。(えーっ、これで終わるのか?みたいな)


えへっ。

See U!
by foodlovers | 2008-01-20 23:40
<< 野獣ジェイクの観察日記25 野獣ジェイクの観察日記24 >>