人気ブログランキング | 話題のタグを見る
drinks!
drinks!_b0118590_1551747.jpg



僕はふと気がつくと、一日中(四六時中)何か飲んでいる。


ちなみにうちの冷蔵庫には、一リットルの牛乳が常に何本も常備されているが、今では1日で2本以上(僕だけで。つまり一日に2リットル以上)消費している。朝は僕のJs ゆず茶をホットでまず一杯飲んでから、朝食と共にたっぷりのカフェラテ。食事後も新しくカフェラテを「でかっ」と言われるカップに入れ、それを持って仕事をしている。で、なくなったら今度はアイスラテ、トマトジュース、ゆず茶、抹茶ラテ、ミルクティーなど日によって気分で、作って飲んでる。出先では必ずカフェラテをヴェンティーサイズで抱え、(グランデとよばれる、ラージサイズよりも大きい、最大のサイズであります)仕事する。仕事終わって、友達とカフェでお茶しながらまたカフェラテ。
家に戻っても、まずは手をきれいに洗って、うがいしてラテ作ってる。それからご飯作って、食べて、また何か飲み物作ってる。お風呂はいる前も、あがっても何か飲んでる。ベッドに入ってもカフェラテ飲んでる^^
(ほんとに^^)

あきれるくらい、よく飲んでる僕。
お酒は一切、テイスティング以外は昔から飲まないので、これはこれで健康的でいいかと。
骨の密度なんか、健康な成人男性の1.5倍以上であるとお医者様に言われたのは、たぶんミルクのおかげか。(えへん!)実際、通常なら骨が間違いなく、というアクシデントにあっても、僕は折れたことなどない!

今日はイギリスから、友達のロイドが日本にやってくる。今まだ飛行機の中、空を飛んでるところ^^夕方の6時に成田空港に着き、そこからうちにやってくる予定。


ロイドはついに念願かなって、今回の日本滞在は長い!今日から一年日本で暮らすことになってる。

今日は深夜3時のワールドカップを見るために、(寝れない僕ら)ジョナスたちがうちに遊びに来ることになっているから、ちょっとしたホームパーティー。

何作ろうかな。何飲もうかな。



仕事が一段楽したら、買出しに行ってまいります。

いい天気ですな。
by foodlovers | 2010-06-24 16:10
<< さよならデビット!サンドラ! ありがとうございました >>