人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノスタルジック?な居酒屋
すんごい安さ。

生ビールが、150円。

うーん。でも僕の舌は完全に生ビールだとは判断していませんでした。あはは。でも友達は安さに大喜びです。
7人ででかけた居酒屋。その安さが有名で、やっぱりすごい人でした。
みんなでわいわい食べて、しゃべって、笑って。
食事はやっぱり楽しくありたいですね。

そしてうちで食べる日々のごはんはやっぱり僕の中で一番。
おいしくて、安全で、健康的で、かつたっぷり食べられます。
超がつくほどの高級店から、安いお店まで。外食はそれはそれでとても楽しいですが。
仕事柄リサーチもありでよく出かけたりもしますが、そのたびにやっぱりうちで食べる料理が最高だな、と思う僕であります。

僕は時々、月曜日にジェイクのお弁当を作ったりするのですが。職場でみんながすごく驚くそうです。

僕の考えでは、ま、その「量」にまず驚いているんだろう、という読みなのですが。
ジェイクいわくみんながすごくうらやましがってるそうで。
毎回写メール撮ってる人もいるとかで。あはは。


料理って、いいですね。

人が幸せになります。


ノスタルジック?な居酒屋_b0118590_0421344.jpg




ノスタルジック?な居酒屋_b0118590_0423347.jpg
ノスタルジック?な居酒屋_b0118590_0432189.jpg

by foodlovers | 2010-05-07 00:46
<< QVC ただいま >>