人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました
先日はQVCをご覧頂き、ありがとうございました。
みなさんのおかげでたくさんのお客様にお届けすることができました。

お一人おひとりに、それこそ手渡しでお配りしたいくらい(haha)気に入っているゆず茶をご紹介させていただいたので、一日4回のショーでしたが、疲れを感じることなくご紹介させていただくことができてホッとしています。


でもホッとするのもほんのつかの間。というか、一瞬です。すぐいろんな反省や、今度はこうしよう、とか、ここがよかったな、でもここはこうしたほうがきっとお客様にはわかりやすいな、とか。ホテルに戻っても神経がぴりぴりしてるので、仮眠を取ることもなく、ひたすら仕事のことで頭がいっぱいです。
お客様を近くに感じられる貴重なショーなので、できる限りのことはやりたいな、といつも思います。

近くに感じられるといえば、デパートなどでのトークショーなど、最近していないので、そのような機会も増やしてゆけたらなぁ、と思う今日この頃。


土曜日の夜は、スエーデンの友達たちやカナダの友達が僕の家に集まって、スエーデンのシチューやクッキーを焼いて食べました。ワインを飲みながら、時間をかけてみんなで料理するのは本当に楽しい時間です。


デジカメの電池が切れていて、バッテリーが行方不明で写真がとれなかったので写真のアップはできませんが、ほんとおいしいスエーデンのスープ、でした。


さ、今日は月曜日。またしっかり、お仕事がんばります。


ありがとうございました_b0118590_16555.jpg

by foodlovers | 2010-02-15 01:07
<< チャイナ! 12日 >>