人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐたんじょうびぃ
もうすぐたんじょうびぃ_b0118590_15112536.jpg
もうすぐたんじょうびぃ_b0118590_15134359.jpg
もうすぐたんじょうびぃ_b0118590_15143280.jpg



もうすぐ僕の誕生日。
去年の自分を写真で見ていて、ふと考えた僕。
僕の新しい年齢は、今年はどんな思い出が作れるのかな。
どんな仕事ができるかな。

いつも笑顔で、精一杯大切な食事を提案できるよう引き続き精進しますな。


でももう、この年齢になるんだ。子供のころ、ずっとその年齢なんて、はるかかなた、だと思ってた僕。
ものすんごい、大人だと思ってた。

でも実際その年齢になってみると。
なんだ、こんなもんか。みたいな。

理想を言えば、少しは心の余裕なるものが持てればいい年齢のはずなのに。 
いまだに、きりわけたケーキ一番大きいの狙ってるし。
いまだに、ショートケーキのイチゴ、ジェイクと奪い合ってるし。

ま、こんなもんですな。
by foodlovers | 2010-01-22 15:28
<< 今日が誕生日 アトリエでの仕事 >>