人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物
しました。


ついに、テレビ、買ったんです。
でかいんです。きっと、邪魔なんです。

機械系に弱い僕は、先日夜、ピーターに付き合ってもらって家電量販店へ。

その日の昼間、ロバートとすでにイケアでテレビ台を買っていたので、今度ばかりはテレビ、買わないといけない状況に追い込みました、自分。

自分がテレビに出させていただきながら変ですが、テレビのない生活が普通だった僕。
もともと、ものをおくのも、増えるのも大嫌いな僕であります。
それにテレビがあってもまず見る時間などない、わけですから、なくてすんでました。

でももう少しアトリエに生活感が欲しいな、というのがカメラマンの意見で。
ウェブでビデオなんかも公開できればいいな、と思っているのでテレビやテレビ台は、リビングの雰囲気作りでもあります。

ピーターのおかげで、あまり苦労せずに選ぶことができました。


年末商戦真っ只中、だったらしくものすごい人、人、ひと。

けしてお安くないテレビたちが飛ぶように売れていました。

思わず、びっくり。

僕なんて、価値観の違いからか、テレビであれば、10万円超えた時点で「たっかいなぁぁぁ」
とどんびきしてしまいますが。


10万どころでない大きなテレビをみなさん「現金束、そのまま握り締めて」または「銀行の封筒に入れて」買いに来ていらっしゃいました。

ピーターも僕も、もう絶句。



「日本って、すごいね」
「ね、すごいね」

すごすぎました。


きっとボーナスとかあるんでしょうか。


僕も一度くらいボーナス、もらってみたいなぁ。(無理無理)




な。
by foodlovers | 2009-12-21 19:47
<< クリスマス近し ジェイク >>