人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日深夜っ
というか、今日の深夜2時にQVCテレビの方に生出演、させていただいておりました。

そして前回、前々回のデビューショーに引き続き、なんと今回もすべてソールドアウトをいただき、本当にありがとうございました。

深夜にも関わらず、20分待ち、から最後には電話40分待ち、という事態になり、粘り強くお待ちくださっていたお客様に本当に感謝しております。



デビューしてまだ間もないのに、リピーターの方もすでについていると聞き、僕の柚子茶、喜んでいただいていると思うと、えへへ、うれしくなります。

リピーターの方はきっと、お歳暮代わりにしてくれるのかな、と僕は想像しています。だって、まだデビューして数週間しかたっていないので、2キロを飲みきってはいないと思います。あ、でもご家族なら、飲んでいるかも、ですね。

うちのジェイクもお客様のご好評をいただいていると聞き、喜んでおります。


そういえば昨日、QVCで講談社さんからの新刊を紹介する際、中身のページで、僕の友達たちとの写真が流れ「かわいかった」とメールをいただきました。
かわいかったのは、僕ではなく、間違いなく友達のことでしょう。(残念っ!)
僕の私生活がなかなか想像できないとよく言われますが、ふつーに暮らしています。

ただ、やっぱり環境は東京にいながら完璧「海外」なのでそんな風に言われるのかもしれませんな。




来年は、カナダと我が故郷・ヨーロッパにフューチャーしてまいりますな。
ちなみに僕、名前が noritsugu J kist kanemoto に最近なりました!えへっ。
マスコミでは苗字を表記せず、J.ノリツグに統一してまいります。(来年)


今年もあと少し。


元気にいきましょうな。
by foodlovers | 2009-12-08 20:58
<< パソコンがぁ 12月1日 >>