人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月うぅ
いよいよ8月
夏真っ盛りであります。


暑さによわあぁぁい僕と、つよぉおおおいジェイク。

でも、寝るときはクーラー苦手な僕。
寝るときはクーラー命なジェイク。


僕たちは、相変わらず真逆ですな。


デビはといえば、今日からちょっと新しい生活に入ります。

僕は僕で、今日から新しい生活が。

何か新しいことが始まる予感であります。

とりあえず今日は昨日フランスから日本に着いた友達、アレックスと早速でかけることに。

仕事終わらせたら、お昼あたりからでかけますかな。(寝ないで仕事、しております)


アレックスはフランスの学校で料理を勉強しています。まさに本場、ですな。ど真ん中料理の話ができる友達です。いろいろフレンチの今、を感じて来ますな。
by foodlovers | 2009-08-01 09:52
<< 新刊っ お店 >>