人気ブログランキング | 話題のタグを見る
busy busy busy
busy busy busy_b0118590_2003095.jpg



今年の4月、5月、6月は

友達が世界中から遊びに来る。


毎年一年に一度来てくれるスイスに住んでいる親友のダンは7月に来る。
それまでに少なくとも3人、来るのだ!
イタリア・カナダ(フランス語圏)・アメリカ。


イタリア語・フランス語も大丈夫な僕(うそ)


毎日、イタリアンやフレンチを最近は作っている。
友達に、本場以上のおいしさを味わってもらいたいからである。


が、本場はやっぱり食材が違うのだ。

張り合おうというのが間違いである。




うちのジェイクは僕のイタリアンが大好きである。


特にこってり系のパスタを作ると

1人で食べる、4人分。




・・・・。


メタボるなよ、ジェイク。



えへっ。パスタを作っとけばとりあえずあとはサラダと乾き物でワイン飲んでご機嫌なジェイク。



その間に、仕事してます、僕。



今年ほんとにがんばりま!
by foodlovers | 2009-03-28 20:02
<< coming soon arigatou >>