人気ブログランキング | 話題のタグを見る
something coming over me,,,
3月から、qvcテレビショッピングなどにおいて、日本の通販市場での僕のオリジナルプロデュース商品たちがいよいよ発売となります。

皮切りが3月26日のQVCテレビです。ぜひご覧下さい。詳細はまたお伝えします。


食品からコスメに至るまで衣食住に関わるすべての「最高級」レベルの商品を僕のこだわりで、という願いそのまま、無事まずお届けできることになりました。




そしてこの春からインターネット内においても僕の様々な衣食住の楽しい提案や情報を全世界向けに配信するよう、現在準備を進めております。


僕の日本のブレーンや海外のパートナーたちと、少しづつ足並みを揃え始めた、ということでもあります。






世界中のすべての「本物」たちをこの日本に集めて参ります。





もっともっと、楽しんでもらえるために。



講談社さんより今年発売となる僕の料理本新刊も、もうすぐ撮影に入ります。いい本に仕上げますので、どうぞどうぞ、楽しみにしてください。


誰もできないことを、一番先にやる。

大変だけど。

僕は、この強さはずっとこの先も譲らない。

頑固な自分を、譲らない。

道のりは、簡単じゃないはず。
でも僕は、

チャレンジするのも、譲らない。
by foodlovers | 2009-02-18 11:47
<< 野獣ジェイクの観察日記142 野獣ジェイクの観察日記141 >>