<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
J's 柚子茶
お待たせしました。ほんとにおまたせしましたあああ。

「どこで今売ってるの?」というそごうデパートさんへのお問い合わせ、ありがとうございました。


僕のオリジナルブレンド・J's柚子茶がこの11月より発売となります。

今回からデパートさんではなく、
発売は、11月17日のQVCテレビショッピングを皮切りにみなさんのもとにお届けできることになりました。


僕の名前のこの柚子茶は、味、品質、値段ともに一番お買い得であると自負しております。
自分が飲むものですから高いと買えない。でも安物は絶対嫌。本物であること。ゆずの香りと自然な風味を楽しむため、糖度をおさえ、柚子の果肉の含有率が業界ではありえないといわれる配合まで高めること。他のゆず茶とはぜんぜん違う味わいのとびきりおいしいゆず茶にすること。保存料などは使用しないこと。飲むだけでなく、そのままなめておいしい、トーストに、ホットケーキにたっぷりのっけてほうばれるおいしさにすること。


などなど、こだわりどころ満載であります。

とにかく「この世で一番おいしくて一番肌にいい柚子茶目指すぞ!!!」ってなもんで。やりました(いばりっ)

僕の柚子茶は血行を促すスパイスや熱に壊れにくいタイプのビタミンCが豊富なため、風邪の季節や美肌対策には最適。水溶性、不溶性の食物繊維も共にたっぷりなため、女性の便秘対策などにもおすすめ。朝の習慣にしてもらえたらな、と思います。


11月17日、お昼12時からのQVCテレビ、お見逃しなくゲットしてみてくださいね。
他の商品とは、ほんとぜんぜん違う、とおわかりいただけますから。
お買い得であることも納得いただけるかと!(人様にお買い上げいただくわけですから、ここ大事)


ちなみにパッケージデザイン、すんごい思い切りました。ニューヨークから来ているデザイナーと二人でああだこうだと時間をかけ、仕上げてもらいました。


フラバサイトが明日に新しいカナダページがオープンします。
そっちもチェックよろしくです!

http://www.foodlover.jp


YAY!

b0118590_23402048.jpg
b0118590_23403381.jpg

[PR]
by foodlovers | 2009-11-04 23:43
ハロウィーン
もう、すごかったです。


ハロウィン。

ヨーロッパでも最近、ハロウィンは認知されるようになりました。ここ数年の話だと友達たちは言います。
もともとアメリカの文化なので。

日本でも最近、一気にそのハロウィンが少し意味と形を変えて普及しつつあります。
まるで、クリスマスやバレンタインのように、本来の意味を失い、新しい解釈で愛されているかのように。と、皮肉られることもありますが、それはそれで「いいんじゃないの?」と僕は思っています。


僕も友達と夜はハロウィンパーティーへ。
日本最大と言われるだけあって、そこはもうすごいことになっていました。仮装してるみんなが楽しそうで。元気で、喜んでる。


僕は自分のグループと会場に向ったのですが、会場にはすでに別の友達が自分の友達を連れて入っていました。中で合流するか、という感じで。

僕たちはアメリカンチーム。あはは。実際にはロシア、ベルギーなどの友達ですがノリがアメリカンなので。ほんとのアメリカンであるジェイクにそうゆうとジェイク怒るけど。


合流しようと約束した僕のスエーデンの友達は、スエーデンの友達10人を連れてきていたのでヨーロッパチーム。


入場するのに目安としても1時間30分以上は待たなければいけない状態で。すごい人。幸い
僕たちは名前がリストにのっていたので、別の入り口から中に待たずに入れました。
(ツテをフル活用とは、まさにあのこと。すんまそん)

会場では俳優さんやアイドル、お笑いのみなさんもみかけ、会場の盛り上がりに一役買ってました。


盛り上がる今年のハロウィンで感じたのは、友達ってやっぱりすばらしいなぁ、ということ。
身体のエネルギーを全開にして共に楽しむ中で、いろんな発見があるのです。


今年も残りあとわずか。


エネルギーは、常に全開で、前に進んでいきたいところ。
新しいご報告を、来週させていただきますな。
[PR]
by foodlovers | 2009-11-01 15:04