<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
韓流美人ごはん発売です
講談社さんより、僕の料理本新刊、昨日より発売となっております。



雑穀を使った、様々な美人ビビンバ、楽しんでもらえます。

ぜひ、書店でお手にとってみてください。
僕のパートナーのデビットもこの本から登場しています。

どれもかんたんでおいしいことはもちろん、美人効果、大いに期待してください。
僕たちが普段、リアルに食べているものをベースに、美人レシピに仕上げました自信作であります。

最新刊ですからな、最新バージョンでお届けしております。

どれもおいしくて便利に使えると、喜んでもらえたらうれしいです。


b0118590_152590.jpg

[PR]
by foodlovers | 2009-06-23 01:52
新しいページ
オープンしております。

新しいページ、であります。
僕のオフィシャルサイトfoodlover.

5月のオープンから約1ヶ月。1ヶ月とたたない間に1万人以上の方にアクセスいただき、僕のユーロチーム共々、感謝の言葉に尽きません。



ますます充実させて参ります。



foodlover.jp宜しくお願いいたします。

てへっ。今日は宣伝隊長であります。

http://www.foodlover.jp


b0118590_0343862.jpg

[PR]
by foodlovers | 2009-06-03 00:34
温泉2
ジェイクも温泉が大好きである。



露天風呂、命、みたいな。


そんでもって、ビールを持ってサウナに入りたがる男である。
もちろん、僕が許さない。

で、ほっておくと、たぶん3時間くらい温泉に入っている。
背中を流してやると喜ぶが、僕の場合必ずジェイクの頭と顔までちょっかい出すため最近は嫌がる。

(って、実はけっこうそれもジェイクは喜んでいる)


僕の場合、日中の露天風呂は、日焼けによる肌の軽いやけどとの闘いがはじまるため、せいぜい30分でギブアップなのだ。
ひりひりしてきたら、ジェイクに水かけてさっさと中のお風呂に移動である。
あんま日焼けすると撮影に応じられないほてり顔になるため、最近はわきまえたものである。


デビットも温泉が大好きである。

デビもほっとくと延々入っている。
デビの場合は、日焼けすることもかねて露天風呂イン、みたいな。


そういえば、温泉旅館やホテルの料理プロデュースをやってみたい僕。



僕たちと行く、おいしものありきの温泉ツアーなんぞ、みなさまいかがです?


夜の料理は僕のプロデュースしたもので、僕とデビやジェイクがみなさまのお供をさせていただきます。




って、みんなで遊びにいくだけじゃん。


参加者は僕の友達だけになりそうな企画ですな。


だめじゃん。




ちゃんちゃん。
[PR]
by foodlovers | 2009-06-01 20:54