2010年 06月 01日 ( 1 )
ありがとうございました
b0118590_9154886.jpg
b0118590_9163167.jpg


日曜日テレビ見てくださったみなさん、ありがとうございました!ソールドアウトをいただくことができ、ほっとしたと同時に、完売によりお買い上げいただけなかったみなさんには申し訳なく思います。またしばしお待ちください。
完売後にメーカーさんにお電話をいただく場合が多いらしく、在庫ないの?とご質問いただくそうですが、ほんとないんです。基本QVCででたときに押さえていただくしかなく、結果争奪戦ということに。丁寧な商品つくりを心がけておりますので、なにとぞご了承いただければと存じます。

テレビの仕事が終わって、友達と飲んで(カフェだけれど)うちでごはん作ってその日は一晩中明け方まで話し込んだり、カードゲームしたりしてつかの間のオフでありました。友達は月曜日学校だったので、朝起こしてそのまま学校に。

今日はいい天気です。歯のクリーニングのため、歯医者さんに行ってきます!
[PR]
by foodlovers | 2010-06-01 09:26