2010年 05月 17日 ( 1 )
タイフェスティバル
b0118590_10391897.jpg
b0118590_1039453.jpg
b0118590_1040183.jpg
b0118590_10404275.jpg



ロシアの親友、ユラと代々木公園に行きました。
タイフェスティバルがあるときいて、タイ料理食べに。

食べ物買ってる場合でも食べてる場合でもないくらいすごい人。


タイ料理は大好きだけれど、今回は写真にとらなかったくらい見た目も味も微妙でした。
やっぱりあまりに込みすぎていたんですかね。



でも天気がとてもよくて、先日日焼けで懲りたはずなのにまたうっかり日焼けして、痛かったです。
「ジェイは2秒で日に焼ける」

ほっとけ。

僕はご存知の通り、ものすごい色素、薄いです。
肌、弱すぎ。
そのうち頭もそうなるかとドキドキであります。

お、そういえばユラは最近NHKに出させていただいてます。
この前の土曜日もたしかオンエアだったはずです。BSです。今月まだ放送日があるようなので、また聞いて時間がわかればお伝えします!

いい週末でした!
[PR]
by foodlovers | 2010-05-17 11:55