2010年 05月 08日 ( 1 )
QVC
明日朝の7時からと、夕方4時からQVCに生放送で出演させていただきます。
日曜日ですが、で、朝も早いですが、タイミングがあえばぜひ見てくださいね。

僕がほんとに大好きなおいしいもの紹介します。
美容健康を外さず、僕が納得する安心、本物素材であること、喜んでいただける価格であることは当然ですが、僕は単純ですが一番外せない、「これ、おいしい!」に相変わらず一番こだわっています。

今日は夜はホテルに移動して、明日早朝5時にはスタジオです。
一泊なので、ちっちゃなボストンバックひとつで大丈夫。今日は雨でなくてよかった。
ジェイクが僕のボストンバックからドライフルーツ(いちじく!)取り出して食べてます。


「もう!写真撮るからちゃんと持ってて」

はいはいはいはい、みたいな顔するジェイク。半分寝てるし。

せっかくの週末なのに、またまた僕は仕事だけしてて申し訳ないっすな。

がんばります。
b0118590_947427.jpg

[PR]
by foodlovers | 2010-05-08 09:47