2010年 04月 07日 ( 1 )
出会いと別れの季節
b0118590_22543247.jpg
b0118590_22551777.jpg
b0118590_2255484.jpg




あっという間に、春です。
出会いと、別れの季節です。

僕の友達たちも、何人か国に帰ってしまいました。
これから帰る友達も何人かいます。本当に寂しくなります。

いつも当たり前のように一緒に遊んでいた友達たちが、いなくなるのは本当に寂しい。
「ジェイ、今どこ?仕事終わった?飯食う?」「ジェイ、今何してる?出てこいよ!」

いろんなものを一緒に作ったり、食べたり。いろんなところに出かけたり。
怒ったり、笑ったり。

いろんな思い出があります。


僕たちは別れてもずっと友達です。


今度はその友達の友達や、兄弟たちが東京へ。

「ジェイ。はじめまして!」

はじめまして。
それぞれ新しい生活がスタートするようで。きらきらしてます。


そうゆうきらきらを、失わないよう、僕もしっかりしないと。
今週は、大切な撮影を控えています。天気が心配。


出会いと別れ。



変わらない、友情に感謝です。
[PR]
by foodlovers | 2010-04-07 23:11