2010年 04月 02日 ( 1 )
一番おいしかったビール!
b0118590_23494745.jpg
b0118590_234957100.jpg
b0118590_23502511.jpg



このビール、ものすんごい貴重だそうで。数年間ワインのように熟成させたビールで、アメリカでも数本程度しかもう残っていない、という貴重なビールです。数が、びっくりするほどちょっとしか流通してなくて、アメリカから来ている友達のマークがリキュールショップで働いていたコネクションを使って、頑張って手に入れて、おみやげに持ってきてくれました。

シリアルナンバー入りで、色が真っ黒。アルコールはなんとビールなのに10パーセント。強!


味は、というともう最高!

ワインなんかじゃなくて、ビールなんですよ。でも味わいが、もう、ビールだけどビールじゃない!


チョコレートやシナモン、スパイシーでウッディーな、かつ重たいしっかりした味わいの中に、ビールのきれが冴えていて、もう、一気に飲んでしまいました。


ということで、ビールの写真、お届けします。

こうゆうおいしいものを、日本のみなさんにも楽しんでもらいたいです。どっかでひっぱれないかな、って思う僕であります。ほんと、おいしかった!ありがとマーク!
[PR]
by foodlovers | 2010-04-02 23:59