2010年 03月 19日 ( 1 )
電車
b0118590_12593371.jpg
b0118590_1259449.jpg



移動は車ではなく、電車であります。

駅に行って、歩き回って道端の花や空気に触れるのはすんごく気持ちいいので。

以前テレビの依頼で、「イケメン料理研究家が食材外車で買出し風景撮らせてほしい」なんてとんでもない設定を依頼されたことがあります。どこの誰が、外車に乗っていると言うのでしょう?僕は車なんて、持ってません。
それに高級車なんぞ、全く興味ありません。
免許はあるけど、僕の場合、海外でのみ運転可能であります。

電車だいすきー。パスモだか、スイカだか、べんりー。


それはそうとみなさんっ。もうすぐ、とっても素敵なニュースがあります。

えへっ。とっても楽しみにしてるんですけど、発表させていただける日を。


もうしばし、発表許可が出るまでお待ちくださいな。
[PR]
by foodlovers | 2010-03-19 13:10