2010年 01月 21日 ( 1 )
アトリエでの仕事
b0118590_213587.jpg



今のアトリエは「普通」のマンション。

今までずっとデザイン建築ばかり住んでいた僕。
部屋のど真ん中にコンクリート打ちっぱなしの太い柱が斜めにはしり、周りは全部ガラス張り、というような物件だったけれど、今のアトリエは普通に生活感漂う空間。
とはいえ、僕は持ち物が少ないので「すいすい」してる。

すいすいしてるけど、花はできるだけ家にあるようにしてる。


僕の母さんが花が大好きで、子供の頃から家にいつも花があったから、自然と一人暮らしはじめても花を買っている僕。


ジェイクは「男で花自分に買ってる男ってはじめてみた」

て1番最初連れて行った当時いってたけど。


好きなんですよ、花。

ないと落ちつかないっす。
みなさんもぜひ、花、おうちにどうぞ。
ほんと、花、あるだけで、全然気分かわるかもですよ。


な。
[PR]
by foodlovers | 2010-01-21 21:19