2009年 10月 29日 ( 1 )
ビバ!ホルモン写真です
講談社さんからの新刊、こちらであります。

今日は宣伝隊長ということで。


繰り返しますが、どんな美肌もアンチエイジングも「食べること」に尽きます。
しかも楽しくおいしく食べてこそ、きれいにつながると言い切れます。

脳の働きって、ものすごく実は深いのです。



いくら身体によくても我慢して食べてきれいになんかなれません。
ものすごく平たく言ってしまうと、脳が拒絶していると、若さや美肌のために必要不可欠な
大切なホルモンが分泌されない、ということです。

好きな男性が側にいると女性がきれいになるのは事実であります。



ご自身の衣食住をうんと楽しんでもらえたらな、という思いでいっぱいな僕であります。
ジェイクは抱えている仕事でいっぱいいっぱいであります。



えへっ。

b0118590_11483421.jpg

[PR]
by foodlovers | 2009-10-29 11:48