2009年 10月 20日 ( 1 )
フードラバーサイト
b0118590_20184458.jpg
b0118590_2194791.jpg


お待たせしております。
foodover.jp
のサイトの更新が近づいております。
撮影にかけまわった努力のかいあり、素敵なページに仕上がるかと。
今月末にはカナダのページがアップできると思いますので、しばしお待ち下さいな。


来年は、カナダ中旅をしたいと思っています。

こだわりと情熱をもって日々チャレンジを重ねる現地の生産者と直接交流ができたら最高じゃないですか!


もっともっと、いろんな生産者の生の声と仕事に捧げるその情熱を、体感したい僕であります。
すごくいい刺激になるから。


「食育」と口にできるほど僕はまだ大人ではありません。人様を教育できるほどの人物ではないから。あはは。でも僕は、食に関わる一人の人間として、そのど真ん中で、日々まさにその現場で仕事を重ねる人たちと一緒に学んで、それを自分の言葉で的確に日本のマーケットにあわせて伝えてゆければいいな、と思っています。


がんばりまっす。


写真は日本です。少しリフレッシュしに、山の中へ(超強行スケジュール)
めちゃめちゃ日焼けしたけど(さすが山)でも空気が気持ちよかった!
[PR]
by foodlovers | 2009-10-20 21:21