2009年 09月 13日 ( 1 )
ただいまっ
ただいま帰ってまいりましたぁ。

朝であります。友達と遊んでおりました。

週末は金曜日夜までガンガン仕事して、で夜出かけて、また土曜日昼ガンガン働いて、夜ガンガン遊んで、という恐ろしいスケジュールだったため、昨日は夜遊びに行くため友達に会った時点でそうとうお疲れモードだった僕。

頭も回らず、おなかすいた、くらいの記憶があったくらいであります。


仕事のときのようなタイトなジーンズでは全然ない、とってもゆるーいワイドジーンズをはいて、地味ーなブラウンのシャツで、かかとのない靴、というまさに(まあ、早い話、ダサい格好なんですが。変に目立つより(浮く、という意味で)ましであります。この手の格好をしているときにたまたまバッタリ出くわしたカメラマンさんに以前、「どうしたのジェイ君?」と言われた経験もありっすからな)ゆるゆるモードで渋谷へ。

ちなみにその時のカメラマンさんのコメントは「どうしたのジェイ君?のあと「男の子みたいだよ!」でした。

や、男なんで。


で、昨日は最初に友達たちとパスタ食べに行き、ワインをボトルで空けました。
僕はお酒は飲まないのですが、昨日は少しだけいただきました。




おいしい料理と、お酒、友達があればほんと幸せですな。

おいしい料理とお酒、だけじゃやっぱりもの足りない。

そこに、人がいないとやっぱり何かが欠けてしまう。



しっかり仕事して、しっかり遊ぶ。

人とのかかわりを、もっと色濃く自分の仕事、料理の中に生かせたら最高ですな。
[PR]
by foodlovers | 2009-09-13 07:19