2009年 08月 25日 ( 1 )
party
先日のパーティー(うちごはん)
ですが、すんごい楽しかったのであります。

アレックスがフランスのおいしいおいしいワインをもってきてくれました。
メンバーは僕、アレックス、デビット(デビと同じ名前で同じスエーデン人ですが、別の友達であります)マティアス、そしてマティアス、(同じ名前、共にスエーデン人)アントン。

アレックスの友達はフランスでワインのセレクトをする仕事をしているので、ワインさすが大正解でありました。たくさんのワインを僕も飲んできましたが、そのアレックスの友達セレクトが一番でした。アレックスはそれをフランスからわざわざ運んで来てくれました。ほんとに重かったのにありがと。

空になった多数のワインボトルを見たジェイク。

「なんでぇぇーよぉおー?」(日本語。まんまこのアクセント)


ジェイクを呼ばなかったことに対して、激怒であります。

えへっ、うち、そんな広くないんで。そうでなくてもみな、日本男児の1.5から2倍くらいでかいのであります。(や、まじで)
6人でもう、一杯一杯でありました。10人くらいいる感覚でしたからな。


おうちごはんでおもてなしの本とか、次作ってみたいです。
かなりリアルでとても使える料理本になろうかと思います。

どっか版元、見つかるといいですな。

今日はカラオケに行ったときの写真、アップしておきます。
[PR]
by foodlovers | 2009-08-25 12:40