2009年 08月 18日 ( 1 )
新刊っ
僕の新刊、発売されております。

初のエッセイ、「おひさまミルクと暮らしのだいじ」先週より彩流社さんより全国書店にて発売となっております。

どうぞご覧下さひ。
一生懸命、作らせていただいた本であります。

女性にとって朝食はだいじ。(男にもだいじ)そのブレイクファストを中心に、暮らしの大事をぼくなりに見つめたエッセイとなっております。おいしいミルクや本物の乳製品の選び方基準も僕の言葉で表現し、皆さんの食を選ぶ際の基準のヒントにしてもらえたらと思っています。


おひさまミルクと暮らしのだいじが発売になっていたころの
先週は秋に発売になる講談社さんからの料理本の撮影に入っておりました。
今年前半は、本にも力を注いでおります。


今年8月はスケジュールをパンパンにして挑んだため(もちろん、お盆休みなどなしであります)
ブログの更新もまた、テレビ出演の告知もブログ内でできず、見逃された方も多いかも、で残念であります。




パソコン、開く間もなかったのであります。すんまそん。



今友達のアレックスがフランスから来ています。
アレックスは月末に帰ってしまうため、なんとしてももっと時間を作りたいところであります。



僕の次の目標にむけ、本当に頑張っている今年1年であります。
海外での仕事基盤を築くのは、並大抵の努力では実りません、ということを体感&実感しながら今年動いて来ましたが、どうやらこうやら目標に近づいていることは確かであり、充実しています。

世界中の食を、がっつり掴んでみますな。でもその前に、日本でやるべきことは山積みですからな。
30代を、この日本でしっかり歩みます。



そんな僕の今がつめこまれたおひさまミルクと暮らしのだいじ、どうぞ宜しくお願いしますな。


ジェイ
[PR]
by foodlovers | 2009-08-18 13:14