2009年 07月 11日 ( 1 )
僕の夏


今年はどんな夏になるのだろう。

毎年、仕事だけしていた僕。
今年はもう少しアクティブにどこか海外にでかけて、むこうの料理の今を吸収してきたいのだけれど。


いろんなつらい経験から、今の僕が生まれて、料理という仕事を通して、人様に喜んでもらえるようになり。

36回目のこの夏は、どんな夏になるのだろ・・・。


とかいいつつ、現実問題とにかく今は、直前に迫ったQVC生放送と(14日、お昼12時からお目にかかります)
この8月の頭に発売となる初エッセイの追い込み、そしてこの夏に撮影する秋発売の料理本のことで頭が一杯であります。

少し落ち着いたら、旅に出てみたい僕。


一人旅もいいかも。

ま、デビもジェイクもそんなもん「誰が許すか」みたいなもんだと思いますがな。

仕事しますー。

写真は先日でかけたときのもの。
パトリックと僕、デビッドです。



パトはカナダに帰ってしまいました。

寂しいですな。
[PR]
by foodlovers | 2009-07-11 02:07