2009年 05月 31日 ( 1 )
いざ、鎌倉
行ってきました。鎌倉。


憧れの地は、期待を裏切らず。

っていうか、鎌倉在中のいつもお世話になってる編集者さんのありがたきご協力により、充実しておりました。


ついでに温泉、行きました。


ついでに、というよりどっちがメインじゃ、みたいな勢いでありました。

海外から来ている友達たちは、温泉初体験。

真っ黒なお湯に、感激しておりました。

っていうか、なんじゃこりゃ、みたいな。



いちおう、最初に体洗ってからね、とか湯船にはタオルつけちゃだめだよ、とか一通りの温泉ルール説明はしました。

「よしっ」
と言って、温泉においてあるリンスで髪を洗い始めたパトリック。
僕が唖然としていると「何?ジェイ」

・・・・・。

なんでもないー。(教えてやれ=みんなの声)


で、続いてシャンプーで身体、勢いよく洗っとりました。

(日本語、まったく読めません。で、教えてやれ)


だんだんパトがジェイクに見えてきております。


フィルもパトリックも最初彼らには「異様な温泉光景」にとまどっておりましたが、さすがパトリックは社交性抜群であります。すぐにすっかり溶け込み、タオルなんぞどこかに忘れ、自由にくつろいでおりました。

b0118590_11394254.jpg

楽しかったですな。
[PR]
by foodlovers | 2009-05-31 11:39