2009年 03月 15日 ( 1 )
ブログ更新遅れてすんまそん
更新が遅れてごめんなさいであります。



去年1年間、この10年間で思いっきり十分すぎるほどの充電期間を頂き、(僕にしてはねぃ)その種まき期間を超えた今、再び腹をくくりまして、さあどんどんやれ、とばかり今年の仕事量限界まで挑戦、に挑んでおりまする僕であります。
まさにこの3月は分刻みで動いているため、更新が遅れました。(いいわけぇ)



金曜日は僕のパートナー・デビットとはじめて一緒に仕事用の写真撮影を終えました。それら写真は
僕のプライベートショットを切り取った形で、6月に発売となる講談社さんからの料理本新刊の中でお楽しみいただけます。



食を大切にし、楽しむ姿勢が今の形でお伝えできればうれしいです。
僕たちが頑張っているかいがあるというものです。


フードの世界は、もっといろんな意味で、見せる、ではなく魅せる世界があっていいと思います。
女の子たちが、食の大切さについて、楽しく学べるような提案があるべきだと思います。


有機やスローフードやナチュラルフードは本来、とても身近で当たり前であるべきなのですから。



僕はそこの部分を、自分らしいスタイルで表現を続けてまいります。



去年いただいた充電期間の中で、つぎの10年、僕が提案すべきものがとてもクリアになりました。



起動します!
[PR]
by foodlovers | 2009-03-15 09:36