2009年 02月 13日 ( 1 )
野獣ジェイクの観察日記140
やって来ました。我がジェイク。


いつもながらのフライデーナイトであります。


約2年前うちにジェイクがやってきたときは、マッチョなアメリカンがやってきた、と超恐かった僕。

それが今では、超かわいい弟であります。あはは。


明日はバレンタインデーということで、ジェイクは僕にタオルをくれました。



おいおい、男じゃん、と思ったあなたさま。
海外では男も贈ります。っていうか、男が贈ります。

さすがに男性が男性に贈ることはそのたぐいのカップルでしかないでしょうが、僕の場合はジェイクに対する教育が行き届いているせいか(なんのじゃ)、贈ってもらえました。


というかジェイクは僕にチーズケーキを焼いてもらうのが目的であります。



自分で白ワイン持参でやってまいりました。



昼間デビットと一緒に五反田でいろいろ用事を済ませ、デビットと品川まで出て、ジェイクと交代しました。



会社帰りなのに、すでにジェイクはワインを2本抱えておりました。


よってただいま、食事の香りと共にチーズケーキの仕込みに入っております。





みなさんもよきヴァレンタインをお迎えください。




っていうか、僕は奥さんからチョコ、もらったことないんすけどね。


今年はもらえますかねぇ。


って、別にもらわなくていいんですけどね。




自分で作りますからぁ。



ああ、だからきっと、もらえないんですな!




明日だか今日だかはなんと、3500人が集まるヴァレンタインパーティーがあるそうです。
日本人の彼女が欲しい外国人と、外国人好きの日本人女性が集まるその手のパーティーなんだろうな、と思いますから僕は行きません。



僕はその手のものは大嫌いです。



ジェイクにそのへんの遊びは一切許しません。


いい兄ですな。

えへん。
[PR]
by foodlovers | 2009-02-13 20:41