2009年 02月 06日 ( 1 )
あり
5日のQVC生放送にて、また前回に引き続きソールドアウトをいただくことができました。

パチパチパチパチ(ジェイク&ネイト)


リピーターさんも目立ったということで喜んでいただけたと言うことですから、
一生懸命仕事したかいがあります(涙)

パチパチパチパチ



今日はフライデーナイト。

弟たちと一緒に(ジェイク&ネイト)遊ぶのか?と思いきや


仕事しますから。




今日はラブクとフラバの担当者であるDさんと銀座で打ち合わせをして(Dさんとは今年初めてのご挨拶でもあり、とてもうれしかった僕であります)そのあとで神田にある日本企業さんで打ち合わせ。

そのあとでまた池袋で打ち合わせ。


打ち合わせデーでありましたな。

人様と直接お会いして、意見交換する打ち合わせはとても大切なのです。


どんなスケジュールであれ、きっちり人と会う、という姿勢だけは絶対崩しません。



人が会ってくれる、ということ自体、ありがたいですからな。



人と人の間で仕事する、という仕事のやり方を、今年はもっと濃く、深めてゆきたいと思います。



な。


ジェイクは今、おでんの卵をほうばったままこちらを見ております。



こわい。



っていうか、のど、つまるなよ。


みなさまは、平和なるスエーデンの風景をお楽しみくださいませ。




b0118590_2275634.jpg

[PR]
by foodlovers | 2009-02-06 22:08