2009年 01月 23日 ( 2 )
広尾
今日は仕事で広尾にあるアルゼンチン大使館へ。


広尾は何度行っても落ち着く街です。
いっそ、住んでしまってもいいのかもしれません。
この街なら、すごく快適かもしれません。

でもあまりに「そのまんま」なイメージがついてしまうため、むしろ避けるエリアかも。





カフェ2軒、デビットとはしごしました。


今日はデビットも一緒に連れて大使館へ。

写真をアップしておきます。




来週はデビットと引越しの物件を探そうかと思っています。


どの街に次の出会いがあるのでしょうか・・・。



デビットと一緒に、僕の新しい暮らしがスタートします。


がんばりますな。
[PR]
by foodlovers | 2009-01-23 20:16
アディダス!!


「ねえジェイク、こっちは?」

「だめぇ」

「こっちは??」

「no good」


・・・・。


うちのジェイクは最近、ジムに通っている。


トレーニングウエアは僕が好きなこともあり(アディダス&プーマばかり普段愛用してる僕。っていうか、トレーニングではなく、私服、として。えへっ。ジャージ大好きぃ。
シャネルとアディダスがあれば僕の私服は完結しております)

結構一緒に選んであげたりするやさしい兄である。



僕は黒白、というジャージばかり目がいく。


一方ジェイクは色を使ったものが好きらしい。


ま、「シュレックの緑」以外であればなんでもいいけど。



そのあとスタバでカプチーノをおごってもらう約束だったりするため、ノリノリで選んでいる僕。

でもそのうち、本気モードで自分のジャージを選んでいたりする。



ジェイク怒る。




でもみなさん、ほんとジャージのデザインの高さってすんごいと思いませぬか??


かっこいいんですって、ほんと。


アディダスのお店に入るのとエルメスに入るのがどっちがいい?と言われたら
間違いなくアディダスですから僕。


アディダスのバックとヴィトンのバックどっちが欲しいかときかれたら
迷わずアディダス!!またはプーマ!!

エカはピラテスやヨガをやるため、

夫婦揃ってアディダス命、みたいな。


えへっ。

ちなみに今月の僕の誕生日にはアディダスのバックがもらえる(らしい)



わーい。


今月27日QVCテレビに出演させていただきますが(朝の9時ねい)ジャージで登場してるかも!!



b0118590_143940.jpg
b0118590_1112328.jpg

[PR]
by foodlovers | 2009-01-23 01:12