2009年 01月 20日 ( 1 )
料理本
今年、講談社さんから発売となる僕の新しい料理本の打ち合わせで昨日新宿に。



とても素敵な本になりそうです。



編集者さんのご提案で、僕のプライベートショット(友達とごはんしてるとこ)などの写真を入れたらいいかも、ということになりました。

もしくは撮影時に友達を呼んでそこで写真を押さえてもいいわけで。


うーん。いいかも。





僕が今後しかけていくのは、日本だけにとどまらないスタンスでの表現であります。

僕たちは日本語・フランス語・英語・ドイツ語・韓国語・スエーデン語、スペイン語・イタリア語、オランダ語といった言葉すべてに現在、対応できる体制であります。


えへんっ。


今月26日に僕は誕生日を迎え、もはやアラフォーと呼ばれるエリアに近づいております。


僕は40越えたら海外出版や海外企業にどんどん挑戦してみたいのであります。

そのときはJ.noric という僕のヨーロッパ名ででてゆきます。(ジェイ・ノリックね。覚えてねぃ)

今年僕のその名前を使ったプロダクツを日本市場でお届けできるかもしれません。

書籍としても今年発売となる僕の作品たちがいくつかあるので、その中にそんな僕の気持ちを読み取ってもらえて、それを一緒に楽しんでもらえたらいいなあ、と思っています。


海外市場むけの僕はこんな写真の感じぃ。
日本の市場で露出している僕や僕の作品、表現と又違った僕を海外で楽しんでもらえるようになったら、最高であります。

市場にあわせたレシピと人物、頭を使って、クリエーションを届けてまいりますからな。



頑張りますな。
[PR]
by foodlovers | 2009-01-20 10:20