2008年 12月 09日 ( 2 )
お礼

先日5日、QVCテレビをご覧いただいた、そしてお買い上げいただいた皆様


どうもありがとうございます。



今日あたりにはもう、メーカーさんより到着しているのではないでしょうか。


僕が博多で選んできた明太子のあぶり明太子がソールドアウトいただき、関係者一同、心より感謝しております。

必死で選んできたかいがあった、と言う感じでしょうか。





僕がおいしいものにかける情熱はもう正直自分でも止められないほどであります。


おいしいと同時に安心・安全を届けるのも僕の仕事。


でもそれに関わる楽しみまでをもひっくるめてお届けできたら最高だと思い、日々頑張っております。



包丁一本、あればどこでも生きてゆく。

そう決心して上京した僕は

みなさんのおかげで


この東京で生きてます。




生ある限り、誰かに喜んでもらえる仕事ができれば、その表現ができれば、と思い、行動しています。



包丁一本から始まった人生。



どこまでも自分の感覚を信じて進みます。


包丁一本で走り出した当時を振り返ります。ずっと僕はこの言葉を信じて生きてきました。
いまだに同じ気持ちです。


no one knows u better than u know urself....
i dont wanna wait for someone else.
i wanna do what i want...
and i know exactly what i want.


意味はちなみに

自分のことは自分が一番よく知っている。
僕は誰かを頼ったりなんかしないから。
自分がやりたいことをやるんだ。
欲しいものは、自分が一番わかってる。



てなかんじ。
b0118590_2341504.jpg




呪文のように唱えてました。


なつかしいくて、まだ新しい呪文です。




僕の座右の銘、とやらは


今も昔も

「どんとこい」

そしてずっとFOOD LOVERS・LOVE in COOK

ahaha.

これもずっと変わらないでしょ?


表現方法は変わっても、僕の欲しいものは変わらないということですね。
[PR]
by foodlovers | 2008-12-09 23:43
ジェイクの観察日記、のつもりがbenoit.
もう朝の3時前でござります。


昨日一睡もしていないため、2連ちゃん徹夜は厳しいのであります。
さすがに寝ろ、というかんじっすな。


せっせと仕事をしている僕であります。
どうしても日本人女性が喜んでくれる「あるもの」を作ろうと今「必死」な僕。

食としっかりつながったところの意外な分野、というのがミソ、なんです。

おっそろしく厳しい食品の基準で、食品でない「あるもの」がこの規格内で作れたらこれはもう、安全性においても日本一。いや世界一。このクオリティに追いつけるものは絶対ないのですから。
誰も作れなかったわけっすな。

だったら僕挑戦。


もう全力投球であります。





ブログとは関係ないけど
写真くらいはアップしないと、と根性であります。

今日はこれ、


benoit!

bonjuor.ahaha.i know u would be so surprised..
this is ur first time to be in my blog.
r u fine? i will catch u later,anyway.
and i just wanna tell u
oyasumi arigato.
u too,man.have a good dream...
see u.

salut.
[PR]
by foodlovers | 2008-12-09 02:46