2008年 11月 02日 ( 1 )
パソコンピンチ!
パソコンがあきらかに故障しております。

いろいろ不具合だらけ、なんですが、僕が困るのは
入力すると、日本語入力ができないことが多いのであります。マウスも全然使えません。キーボードのほうの、マウスです。ノートパソコンっす、僕の。
今、ちゃんとローマ字入力になっているのでこのすきに、とばかりブログ更新であります。
使えるときと、全然動かないときとあるのであります。

センターに故障の連絡をしたところ、リモートコントロールでまず直すから、とかいって、指示を受けたのですが、そのときあるランプが点滅していたため強制終了もできなかったため、そのランプが消えたら強制終了して、もう一度電話をください、とサポートセンターの方に言われました。

で、電話したら6時半までの受付、だとか。
シャープさんのサービスセンター、もっとがんばってくださひ。がっかり、みたいな。いまどき
24時間サポートくらいしててくれないと、どう考えても午前中から夕方6時半までなんて、普通はユーザーはまさにその時間、働いている時間ですから。どうやって問い合わせるのさ、みたいな。



結果、こんな事態に。

仕事のメールもすごく苦労しています。


それはそうと、31日はハロウィンでしたな。


パソコン調子戻ったら、お伝えしますな、あの日のできごと。


では、今日はこれで失礼しますな。
[PR]
by foodlovers | 2008-11-02 00:13