2008年 10月 17日 ( 1 )
野獣ジェイクの観察日記129

今朝早くから友達のダンとずっと話をした。

僕が仕事があるので、時間を気にしながらも、話がめちゃくちゃ楽しくて(えへっ、内容は秘密ぅ)
ついついギリギリまで話をしていた。


結果、あわあわ、と出かけた僕である。



携帯を忘れたことに気がついて、戻った僕。



お、着信ランプ!


って、ジェイクか。



見なかったふり、と思った瞬間、着信。



再びジェイク。
・・・。

仕事しろ。



「hey,whats up?」
「もぉしもし?」(ジェイク)

「もしもしじゃないよ!仕事しろおまえ」

「hahahaha,わからないだ」

「u need to work,man!」(仕事しろ)

「ahh,だいじょぶ」


大丈夫じゃないよ、もう。

「by the way, r u doing anything tonight?」(ところで、今晩ひま?)

「working!!」(仕事!!)

「来ることが、いります」


「どこへ?」


(この時点で、時間に追われている僕のあせりはかなりなものである)


「どこ?hold on..」(ちょっと待って)


「あああ、ジェイク!hey, i needa go. give me a call later!!」(僕もう行かなきゃ、あとで電話してよ)


「あとで?いつぅ?」

「aaaaaahhh,」鍵が見つからずあせり倍増。イライラする僕。



「ノリック、だいじょぶ?ちびりますか?」



って、ドアホ。


「ちびる!?fxxk urself!!」


「hahaha,いけないことばねぇ」


切ってやる。


えへっ。


今朝はこれで電話を切った僕。





で、今僕は着替えております。



ジェイクの誘いに結局乗ってるし。



電話をいきなり切ったから

お昼過ぎにジェイクから


「なんでぇよぉ」

と電話が(笑)

なんでいきなり切ったんだ、と猛抗議でありました。

「ごめんごめん、さっき急いでたからさ」と謝った僕。



で、ジェイクは一通り抗議をしたあとで、その償いとして今日は文句を言わず付き合えというわけで。

うまい、うますぎるっ・・・。


アメリカ人の抜け目なき交渉術は、見習うところですな。



行ってきますな!




お、それから

みなさん、お久しぶりですな。


ブログが、更新できなかったのは、パソコンのせいであります。
画面からタイトルも消えてしまって、枠も変でしょう?著書本の写真も写らなくなってしまっています。理由が全然わからないのです。どこもいじってないのに(涙)
更新の送信も、エラーが続いたりして全然ダメです。



お、それから

今発売中の光文社ゲイナー(男性ファッション雑誌)にちょろりとおじゃましております。
よかったら光文社Gainerをご覧くだされな。



よい週末を!


to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-10-17 19:37