2008年 09月 24日 ( 1 )
友達 tomodachi friend

僕のゆかいな仲間たち。
プライベートなブログなので、紹介しますな。
今日はdan.

ジェイクたち見たいあなたっ。

諸事情により、もうちょっと待ってねぃ。
パパさん次第っす。


たぶんブログを見ると、その人間が一番何を大切にして日々生きているか、というのがすぐわかると思う今日この頃。
先日人様のブログをいくつか拝見し、そう思い、自分のブログ、振り返ったら友達とごはんネタ多し。
ま、食い気と遊びの気合十分がバレバレっすね。

食い気と遊びは、僕の仕事ですから。


って、なんていうとすんごい誤解されそうっすけど。


実際どの仕事の世界でも10年生き抜くには相当大変なんっすよ。だから遊びが仕事、なんていう人間の言葉は(僕も実際聞きます、この手のセリフ)遊びが仕事、とくらい言わないとやってらんないくらい(たいへん)というだけのセリフかと(毒)



それにせっかくブログ読んでくれてるんっすから、僕の日常を切り取って紹介するのは、実はすんごく楽しいのであります。


だって、実際「ジェイさんのイメージが変わりました」と言われると、えへっ、いい意味でも悪い意味でも(!?)うれしいのであります。

だって、作られたイメージより、生を感じて欲しいから!!

そおっすよー。僕は画面で出てるときのような女の子みたいなキャラじゃないっすよー。



すんごい威勢いいっすよ。



日本の男の子はいつもひきまくりますからな。

お、女の子みたいじゃん、となめてかかってくるのが常でありますが(子、なんていう歳でもないっすけど)

えへっ。


いつも最後は
ほらほら日本の男の子頑張れ、みたいな(悪魔)



お、そうだ。

僕は当然韓国の男について質問されることが多いので(仕事のときは特に)今後ブログでも韓国の男、についてもいろいろ紹介しますな。

なんか一時の韓流ブームが定着して根強いと聞きますから、なんかのお役に立てば(なんのー?)いいっすな。



お、昨日は鶏なべパーティー、行ってきましたぞ!

ではまた!




dan !僕のゆかいな仲間であります。日本の伝統文化大好き。みなさんよろしくであります。
[PR]
by foodlovers | 2008-09-24 20:39