2008年 08月 25日 ( 1 )
フラバ・9月に携帯小説になります。




おまたせしましたっ。

僕の処女小説・フードラバーズがこのたび、携帯小説として発売されることになりました。


オリジナルの小説の方は(本ね、紙の)アートン新社より発売中でございます。

「えっ、料理本だけじゃなく、小説もでてたのっ?」というあなたさま、その通りでございます。

昨年出させていただいたのですが、

これがこの9月中旬から、電子出版社さんよりまた発売されることになりました。

パピレスをはじめとする20のサイトで200円くらいでご購入いただけます。


どことどことどこっ?というあなたさま

えへっ、僕、携帯もパソコンも詳しくないんで、すんまそん。

でも、発売頃の9月には詳しきインフォうたせていただきますな。


再度、フラバはデビューであります。

パチパチパチパチ(ジェイク&me&ネイト)


みなさん、フラバ引き続き(ながっ)応援よろしくです。

僕、フラバが映画化もしくはドラマ化されるまで粘りますから。

僕のしぶとさは

えへっ

宇宙一っ。

映像化される場合は、大地とツグミは誰が演じますかな。


楽しみっす。みんなも想像してみてくださひ。




気持ちあらたに、小説のほうも頑張りますな。


年内に携帯小説の方で、小説の方も書きおろしで新作を発売させてもらいます。

まずは9月中旬発売のフラバをチェックしてくだされな。



料理本の新作を待ってくださっているあなたさま


「ジェイさんいいじゃん!」


って言われるような素敵な本を、がんばりますな。




お、今日は宣伝隊長状態で失礼しますな。


次はおまちかね、野獣ジェイクの観察日記ですからな。



ま、ジェイクはここのところ急に涼しくなったため

食欲の秋、が誰よりも早く到来しております。




またねぇい。
[PR]
by foodlovers | 2008-08-25 19:26