2008年 08月 20日 ( 1 )
ありがとうございました
昨日のQVCを見ていただいたみなさん

ありがとうございましたっ!

thank u!(ジェイクより)


おかげさまで、がんばることができましたっ。
朝6時からの生出演でございましたな。
一部6時半から、とお伝えしていたみなさま


申し訳ございません・・・。


僕もなんと当日まで6時半、のつもりでいたのです。

出演少し前に6時ですよ、と聞いて


メーカーさんもベンダーさんもみんなでびっくり、みたいな。


ま、朝4時にテレビ局スタジオに入っていたので、いいんっすけどね。


で、次の出演は9月の10日朝9時であります。
気に入ったら、ぜひ試してみてくださいね。味わいが深くて、薄くなくて、濃厚でおいしいですよー。


そんでもって驚いたのは

アメリカにいる友達が

なんとネットで番組を見てくれたらしく


僕のティシャツがかわいかったとメールくれました。
(同じものハピふるでも着てたので、結構見てくれた人からどこのって聞かれたのですが、あれ、アメリカ製のジャンクフードのものです)

でも肝心の商品のほうは。
アメリカ人のその友達にはキムチがキチンの料理かなにかに見えていたようで。

日本語がわからない彼なので、仕方ないですが。


チキン?みたいな。



昨日紹介させていただいたキムチはほんとうまいっすよ。


オンエアでは他社と比べることをコメントするのはNGなのでコメントは避けましたが
あのキムチはメーカー直送でお客様にお届けできるため、
最高のおいしい状態ですぐに届く上、中間に倉庫代なども問屋なども一切入らないために
あの価格であのレベルのセットがお届けできるのであります。

つまりお客様にとって、うんとお得、というわけです。
他であの価格で昨日のセットを買うことはまず無理、です。

QVCはお得であることは間違いないのであります(宣伝隊長)



僕の衣装のティシャツを両手の指でつまみ

「ちっちゃいねぇー」


とぬかしたジェイク。


ま、でかくはないっすけどね。

身体はちっちゃくても、やることはやりますからな。




頑張りますな。



お、そうだ新しい料理本ですが。

昨日出版、版元が決まりました。

パチパチパチパチパチ(ジェイク&ネイト)

でもその本、発売が来年の夏前なのであります。



遠いぞー、ジェイさん、というあなたさま。



その通りでございます。

そのかわし、最高に使えるおいしい本にしますからな。
ご一緒させていただける編集者の女性も素敵な方ですからな。

期待くだされな。

ま、ひと段落ついたら、料理本の方も一気に続けて攻めていきたいところですな。
新しい段階の僕の料理を、楽しんでもらえたら最高でありますからな。


おまかせくだされなっ。
b0118590_234346.jpg

[PR]
by foodlovers | 2008-08-20 23:06