2008年 07月 21日 ( 1 )
野獣ジェイクの観察日記112


ジェイクをたたき起こそうと「ほれほれ、ジェイク会社っつ」といつものように月曜日をはじめた僕。


「きょうはおやすみ。みんなおやすみ」

ええっつ、今日は祝日?


まじっすか?
眠そうなジェイク。


僕の仕事はカレンダーは全然関係ない仕事なので、いつが祝日か、なんてほとんどわかっていないのであります。
スケジュール帳も今年のは特別色など変わっていないし。


えへっ。
ジェイク大迷惑、みたいな。

眠そうなジェイク。

とりあえず、僕が持っていたマンゴーつまみながら。

「たくさんじゃないくらい、ねるます。よろし?」

もうすこし、寝ます、いい?がこの訳である。



弁当、作ってしまったんすけど、みたいな。




ま、朝ごはんとしてジェイクが平らげましたけどね。



今日は少し街へ。



ジェイクがティシャツ買ってくれました。


入ったストリートカジュアルショップでそれ見つけて、ジェイク大笑い。



「its not my fault」

とどえらい大きく刺繍してあるメッセージティシャツ。
レディースだったから訳すと


「あたしのせいじゃない!」


ということです。



「ノリックにぴったりっ」


・・・・。


どういう意味じゃ。



とりあえず僕にそれをあてがってサイズを確認し、満足そうなジェイク。


「にあうねぇー」


どうゆう意味じゃ。


で、レジへ。



ま、僕が着たら

「僕は悪くないからね!」

てなメッセージになりますな。


あれ、ぴったり、みたいな。


てへっ。


to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-07-21 21:03