2008年 07月 16日 ( 1 )
ただいま戻りであります
ただいまっつ。

そしてごめんなさい。
今日一度アップしていたブログ、ウルトラ深刻なあのブログ、ただいま、削除しました。

ばっさり、みたいな。

あまりに個人情報というか、情報満載だったので「これはまずいだろ」というわけで。

削除、であります。読めなかった方、ごめんなさいであります。
またしても幻ブログとなりましたな。


にしてもリアルなブログで、我ながら「よくここまで書いたな自分」みたいな。

てへっ。


今日は夜新宿でオランダから来た友達のjeromoとお好み焼き食べてきました。
その店から見る夜景がきれいで。ちょっと感動。

でもその8階から下を見下ろすと、なぜか白人3人が撮影を路上でやっていて。
車が入るよになった道路のあたりで、レフ板を1人がもち、1人はカメラマン。
モデルは上半身裸で、ボクシングポーズやりまくっています。
「what the hell is that?」
大笑いでありました。

歌舞伎町もぷらぷらして、夜の新宿を楽しんできました。



お、昨日のブログの続きですが。

質問メールが来ていたので。

「どうなったのっ?」
系の。

すんまそん。途中で切れてて。


最初に説明しますとですな、
その友達は僕を本名の韓国読みで呼ぶため、僕のことを「ジュン」と呼ぶ唯一の男です。
みんなは「ジェイ」と呼びますから。

混乱させてごめんなさい。
あと、質問を受けているのですが

「ノリック」というのも、僕のことですよ。
ジェイクがいつも僕をノリック、と呼んでいるのは、僕のノリツグをあだ名で呼んでいるから。
ネイトは僕をジェイ、と呼びます。だからブログ楽しんでくれている方の中には時々混乱させてしまっているようですね、すんまそん。

ジェイもノリックも昨日出てきたジュンも、全部僕です。
友達はそれぞれ自由に呼ぶので。
たいていみんなジェイですよ。


ちなみにジェイクやネイトは僕の弟たちであります。
完璧なアメリカン。ブロンドでブルーアイのネイトと、アメリカンだけど見た目ラテン系濃い顔のジェイク。
ネイトはブロンドの髪をわざわざ少しダークにくすませていますが。
ジェイクってジェイさんの何?って思っていた人、弟なんで、ひとつよろしく。




で、昨日の深夜の電話は、僕のその親友からでした。



びっくりしたけど、でました。


でたらもっとびっくりしましたけど。



電話の内容は書けないのですが、とにかく「これでわかった?俺たちまだ友達だよな」
という内容で落ち着きました。


びっくり、みたいな。

昨日のあのシリアスっぷりはどうした?と思った皆さん。
いまだ、シリアスはシリアスですよ。


でも、少しシリアスになりすぎると「恐い」し心配させてしまうのも嫌なので今日は少しおちゃらけモードで書いています。

ほんとは、まだ何か違うと感じている僕。


ジェイクは僕の話を聞いて「僕が彼と話をつけてやる」と意気込んでいたのですが、その必要もなく昨日僕はその親友と話し合いました。
「what?」
「hey,man.we need 2 talk」
「yeah.i think so too」
普通、what ?で電話にでませんからね。大変失礼な言い方ですよ、わざとっす。



とにかく、ほんといろいろありますな。


人間って、ぶつかりあうからこそ、人間であります。



僕は最近自分が人間くさくなってきたことを自覚しています。


それは周りにも言われますが、本人が一番よく知っております。


お、でも電車広告で見たように「人間くさい」と「くさい人間」はどえらい違いなので、ここは気をつけないとですな。



乗り切れるか、どうか。


まだわかりません。


いずれにしても彼は一度日本を離れるようですし。



まだ何も、わからないっす。



それより今は、仕事をしっかりやっているのがせめてもの救い。



僕はいつも仕事に救われている男だと思います。



遊びと仕事と、どっちも精一杯人間くさくがっつりとりかかっていきたいですからな。




な。


ちなみに今日は今からジェイクがやってきます。

「ノリック、いまどこ?ぼくはちかいだ。いますぐだ」


とメール入ったんで。



「ノリック、今どこにいんの?僕近くだよ、もうすぐそっち着く」


って意味ですからね。ちなみに。


やれやれ。


じゃあまた!
[PR]
by foodlovers | 2008-07-16 22:15