2008年 07月 11日 ( 1 )
野獣ジェイクの観察日記110
今日はグリコさんの撮影でありました。


みなさま、グリコクラブへぜひいらしてくださひ。
ネットで検索していただければ、無料で会員登録ができ、グリコさんの楽しい情報がお楽しみいただけます。


グリコさんのポッキーやお菓子を使ったパフェを撮影いたしました。


楽しかった撮影でありますー。


ちなみにみなさん、グリコさんのアイスリーム、いろいろ食べたのでありますが、おいしいですよー。ロングセラーから新しいものまで、おすすめであります。

撮影は無事に終了しました。


今日はジェイクが送ってきた荷物や生活用品で、はっきりいって僕のアトリエはおっそろしく散らかっていたのであります。撮影のため、ジェイクの荷物は一気に寝室に押し込まれ、見るも無残な状態になっておりました。ま、ドアを閉めて「すいませんね、見せられなくて」状態で。
ま、僕ドアを開けて、倒れそうになりましたがな。


あまりに荷物が乱雑で。


・・・・。
夏にむけジェイクが僕の家に移動計画を企てているのであります。

人が1人生活するだけでも結構な荷物なのに、うちの弟はいったい何を考えているのか。



謎。


謎と言えばここでジェイクからのメールを紹介。

僕が出したメールは

「ジェイク、きょうはだめです。さつえいがあるのでうちにはこないでください。
あしたきてね、くるのなら。」


に対してのジェイクのメール


「わかった。

じゃまねー。」



って。


・・・・。

たぶん

わかった。じゃまたねー。


と書きたかったことは間違いない。


間違っても自分がジャマだとは思っていないのであるから。




ま、いずれにしても今回の撮影でいちばん喜んでいたのはジェイクであります。


試作段階で、買ったお菓子はほぼ、野獣の胃袋の中に。


「ノリック、これおいしいねぇー」


ってジェイク。

それまだ、僕試作してないんで、全部食べないでください、みたいな。


「もう!ジェイクそれまだ使うんだって!僕味見してない!」


「たべるっ?」


って。


もしもし?そこのジェイクさん?



遊びじゃないんで。そこよろしく。




ピクニック状態であります。





あ、明日は夜、友達の家の屋上でバーべキューやろうという話になっております。
っていっても、たぶん2人だけでっすけど。

めちゃくちゃ深い話ができるんで、その方が腹を割って。



そんなことしてる時間あるのか?自分?というかんじですが、僕は行きたいのであります。
久しぶりにゆっくりビールでも二人で飲むかというかんじなので。



ま、ジェイク連れて行くなら肉10キロは必要ですな(マジで)


ちなみにジェイクは今、すんごい恐い顔して書類とにらめっこしています。


話しかけると噛み付かれそうなのでやめておく。



今日のごはんはパエリアにしますな。
あとは豚の角煮も作りました。

ま、サラダを何にするかというところですな。


はっきりって最近完成したドレッシングがワヤウマなので、何でもおいしくいただけますがな。


このドレッシング、ぜひ今後商品化したいところですな。
はっきりいって、ドレッシングの枠、超えてますからな。

これはこのままの味で安心して食べてもらいたいドレッシングですからな。
うまいー。

えへっ、天才っ。




みなさんも、週末お楽しみくださいな。



な。


to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-07-11 21:47