2008年 07月 06日 ( 1 )
野獣ジェイクの観察日記107
今日は友達がまたバーベキューパーティーに誘ってくれました。

その友達以外は全く僕が知らないメンバーらしく。
もちろんすべて海外からの人間であります。

新しい出会いがあるやもですし、行きたかったけど今日はやめました。

炎天下、5時間の間影もないあの野原は厳しすぎであります。


来週は撮影が続く週で、テレビなどの収録もあるため、「日焼けどころかやけどじゃん」状態を避けるためでもあります(商売熱心)
行きたい気持ちを、一応仕事する人間としての自制心、働かせました、みたいな。
やけど並みの日焼けはもうできませんな。

なんてけなげっ。

や、僕も若くないんで、みたいな。

今日はそのかわりジェイクと買い物に少しだけ出かけました。



すんごいバーゲン状態で、もう人、人、人。

僕は人でノックダウン。

若くないんで。


えへっ。


ジェイクを少し放し飼いにしていたのですが、僕がひきまくりだったのを気にしたのかほどなくうちの野獣は戻ってきました。


「ちかれたっ?」

つかれた?とジェイクは僕に聞いているのである。


「まあね。でもジェイクもっと見て来ていいよ」

「no,its ok.」
「but i think u need to buy some...」
「hey,noric!do u wanna see what i ve got?」

「what?」


何さ?

ジェイクは僕が買ってきたものみたい?と聞いてきたのである。



「みせて」

箱をとりだしたジェイク。


・・・。どうせまた、袋はいらない、と店員さんに言ったのだろう。もしくは、袋すぐにあけて返したか。店員さんびっくり、みたいな。
袋をもらわない男ジェイク。

裸で箱だけ、レシートと。


えへっ、みたいな顔するジェイク。

ワイルドすぎです。


でもその箱は、ジェイクには似合いもしないブランドの箱。リボン巻き。
「は?なんでシャネルなのさ?」

「ノリックシャネェルすっきー」
b0118590_2120917.jpg


って、僕がですか?は?いつ君に言いましたっけ?

へんなの。
いいけど(いいんかい?)



それはネックレスでありました。



ジェイクはおしゃれなんざ興味なく、最近はセールのギャップでも買わないような男である。
そのへんのティシャツでニコニコしております。
が、プレゼントには惜しみませんな。
しかも我が弟は男ながらプレゼントのセンスはなかなかであります。


アクセサリー選びの趣味の悪い男もおりますからな(毒)



すいませんね・・・・。


って、ボーナスシーズンでもありますな世間は。たぶん。
僕には関係ないっすけどね。


ボーナスってナス、僕も一度くらいはもらってみたかったですな。




さて、明日からはまた仕事戦いであります。

ジェイクともども頑張りまっす、みたいな。


てへっ。

to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-07-06 21:20