2008年 06月 17日 ( 1 )
ネイト

今日はネイトがうちに泊まりに来た。

明日、学校を休むらしい。


っていうか、許すパパさんもパパさんだ。

「ノリック、ネイトよろしく」

って携帯電話で言われても。


ネイトは多感な年頃だけに、悩みも多い(はず)


だ、け、ど。


悩み相談ではなく、単にネイトのきまぐれである。



ま、たしかに最近ネイトはうちに泊まりに来てなかったので、まあいいか(ちゃんちゃん)


夜ごはんは、こんなのみたことない、というほどの巨大オムライス、作りました。

ネイトと二人で、ゆうに7人分以上はあったであろうオムライス、完食しました。
サラダもはっきり言って、焼肉のほうが多かったような。野菜に比べ、みたいな。
食後にはネイトの買ってきたシュークリーム、3つずつ食べて。

僕の胃袋はもはや、アメリカンと変わらないのであります。

ただいま二人でせっせとベッドメイキングやらベッド周りの部屋の片付けしております。



って、なんでかというと


たぶん夜通しし、トランプゲームやるからである。


ベッドの上で、負けるとネイトは暴れるため(勝っても暴れるし、最悪)

万全の体制で挑まないと部屋が「泥棒でもはいった??」みたいな状況になるのだ。




ま、まだネイトは10代ですからな、なんといっても。元気ですな。




そういえば昨日、友達に紹介されてはじめてごはん一緒に食べた留学生の彼は20歳。

とても楽しかったのであります。

彼はすごくいい友達になりそうな気がする僕であります。

次に会うのが楽しみであります。





僕はもっともっと自由になりたくて。


もっともっと、いろんな人と出会って、その出会いを大切にして生きてみたい今であります。



みなさんも、オープンマインドでいきましょうな。


つらいことも、たくさんある世の中。


せめて友達とは、がっつり楽しんで生きたいですな。


ま、ネイトは弟っすけど、みたいな(ちゃんちゃん)


















b0118590_21173487.jpg

[PR]
by foodlovers | 2008-06-17 21:22