2008年 06月 14日 ( 1 )
野獣ジェイクの観察日記98


ジェイクと先日、カレー作りました。


それが、まだ公表できませんがびっくりするカレーであります。


いずれ、某場所にて発表となるため(予定)いかに自分のブログと言えど詳しく書けないのですが、
とにかく僕らしいカレーであります。

ジェイクは最近、僕のアシスタントと化しており。
せっせと僕を手伝ってくれます。

最初試作段階でジェイクが食べたとき「?」


・・・・・。

「!?ノリックなにこれっ!カレーの味するっ」

ってジェイク、それカレーですから。



ま、驚きますわな。まさかカレーだとは思って食べないでしょうから。


えへっ。


ジェイクは今日女の子とでかけました。

まだ付き合うかどうか、今日一日一緒に遊んでみてからきめるらしく。


意外に慎重なジェイク。



でも今回、誘ったのは女の子から。


ジェイクから誘ったわけではないので、僕はたぶん、付き合うことはまずないな、と踏んでおります。

女の子のために言っておきますが、女子から男子を誘ってはダメだと僕は思っています。

ふるーい、なんて言われても、僕も一応男なのでわかるのですが、ダメです。

もし幸せになりたいなら、誘いの言葉は男に言わせるべきだと思っている僕であります。


でなきゃ、男はすぐ次の女性に行くから。


男は追いかけられるより、追いかけるほうが好きな生き物ですからな。

で、話を戻すとですな、


「ノリックも一緒に来るっ?」


ってジェイクは今日すっとぼけたこと言ってました。
きみのデートについていってどうする、みたいな。

今日はデートなので、

昨日はジェイクの髪を僕が切ってあげました。

もうずいぶん僕が切ることになれたジェイクは、安心しているようで。

でも僕は昨日どうしてもオンザ眉毛にしてみたくて、やってみました(悪魔)


でもジェイクは朝前髪を上に上げてセットして出かけたので、意味なし(残念)




朝起きて、ご飯食べて、歯を磨いてシャワー浴びて怪しげなダンスを披露して、ついでに僕の肩に噛み付いてから出かけたうちのジェイク。



食われるかと思いました、みたいな。


ま、もうすぐお戻りですな。


報告が楽しみですな。


てへっ。


to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-06-14 22:36