2008年 06月 10日 ( 1 )
ともだちごはん
今日は友達とご飯食べました。

家に帰ってきて僕は20分で完璧なビビンバ、スパイシーチキン、焼肉サラダ仕立てを作りました。

我ながら、手際いいですな(あたりまえ)


ビビンパ、うますぎであります。チキンもナイス。焼肉の肉は、とてもいいものが結構手ごろ価格で手に入りました。素材は命ですからな。
ともだちはがっつりとたくさん食べてくれました。


ジェイクもよく食べるけど、僕のともだちはみんなたくさん食べてくれるのでうれしい僕であります。


今バイオハザード3を見て盛り上がっております。

今日はいろいろとやらなければいけないこと、勉強しなければいけないこと、仕事しないといけないこと、てんこ盛りなので、覚悟して「徹夜」します。
友達も道づれに、みたいな。






頑張りますな。



てへっ。
[PR]
by foodlovers | 2008-06-10 22:22